

FF11:チョコボレース

白熱しておりますΨ(`∀´)Ψ

開幕戦をぶっちぎりの1位で飾り
そのあといきなり力が最高クラスStarOnionとかいう緑の子に敗れるものの
あとは順調に勝ち進み、
先日とうとうインターナショナルレースに出場してきました!
私はウィンチーム所属なので第一レースはドラギーユ凱旋門賞です

2007040201.jpg

国際試合?
さて ドラギーユなんて名前が付いてるからには
あの人がかかわっていないわけがありません

2007040203.jpg

って 弟かよ(´_ゝ`)

さりげなくチョコボ育ててたらしいですよ
NobleRoseってお名前らしいです^^^ ピエージェ様がすきそうな名前ですね

で、そのノーブルローズがこちら

2007040202.jpg

ちょwハルヴァーww
(そっくりさんじゃなくてホントにハルヴァーですw)

ピエージェが自前チョコボ出してきたことより
騎手がハルヴァーなことに受けたw
ハルヴァー自身はあんまりチョコボが好きではないらしいのですが
チョコボからは好かれるらしいです
ピエージェ様曰く「チョコボ臭いのかも知れない」とのことw

っていうか
チョコボレースの騎手って固定なんですかね?
ウチのかわいいチョコボにあんなおっさんが乗ってるのちょっと許せないんですけど?

2007040204.jpg
▲あんなおっさん近影

エース…らしいですが……
てっきり自分が乗れるものだと思ってたんですけどね…

あ ちなみにドラギーユ凱旋門賞は僅差でうちの子がピエージェ様の
ノーブルローズを追い抜いて優勝しました≧∇≦
他の騎手がノーブルローズにちょっかい出してくれたおかげですw
ピエージェ様は悔しがっておられました^^^

微妙に賞金も入るしなかなか【エキサイト】
他の国のコースも見てみたいねぇ

明日辺り次のインターナショナルレースに出られるんじゃないかと
(まだコインがたらないw)
次はバス相手でシドのチョコボが出てくるらしい!?
【楽しみ】♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
