スポンサーサイト


FF11:アルタナの神兵

本日行われたスクエニパーティーで新しい拡張ディスクが発表されたらしいですね!
タイトルはアルタナの神兵

FF11公式サイトでムービーを見ることができます!

フィールドの映像ばかりですがかなり興味深い内容
なんだかヴァナの過去のお話みたい??
サルタバルタのアウトポストの現在映像が過去のもに移り変わったり
ダボイの廃墟が壊れる前のものだったり…

FF11にログインするときに見られるあのムービーの時代のものですかね??

しかも発売が2007冬

早い!

ただスクエニのことだから
冬にかけて情報を小出しにしていくのではなく
発売2~3ヶ月くらい前から小出しにして
ちゃんと情報が揃うのは発売1ヶ月切ってからでしょうなw
よってむこう半年は情報が何も出ないと見たww


FF11の新ディスクの情報も嬉しいですが
私的には先日発表された「すばらしきこのせかい」の発売日が決まったことと
「キンヅダムハーツ」の新プロジェクトが決まったことも嬉しいヽ(´ー`)ノ
「FF7クライシスコア」もPSP本体同梱版の
"FINAL FANTASY VII 10th Anniversary Edition"
というのが発売するらしい
PSPとあわせて買う予定だったからコレを買っちゃうか?(*'-')
いくらするんだか…w

初日で嬉しい情報がたくさん出ましたが
明日もどんな情報が出るのか楽しみです≧∇≦

とりあえず
KH2FM+が終わってないのでそっちをクリアせねば・・・
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ゲームの話題をWEBから集めてみました。

PSPやDSなど、携帯ゲームの最新情報をWEBから集めてみました。ぜひ参考にしてください!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
