スポンサーサイト


ちょこぼちょこぼ

チョコボ育成を再開しましたヽ(´ー`)ノ

今まで育てた2匹はウィンでやってきたので
気分を変えて今度はサンドリアで卵を預けました
ウィンのタルタルはおばさんっぽい口調でしたが
サンドのエルはやたらと丁寧な口調ですねw
そして今度の子はママチョコボが青い子なので
カらーな子が生まれてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いていますw
いや…ま色は二の次にしても
今回の教育方針としては力と持久力を最高にしたい!!

と、思ってるけどいけるのかな…?w
パパチョコボもママチョコボもメンタル系なんだけどw
生まれなんて関係ないよね!用は育て方しだいさ!

名前の候補は既に考えてあります(*'-')
ただ思いっきり女の子な名前なので女の子が生まれてくれると良いなw
男の子だったら考え直さなきゃヽ(;´Д`)ノ
断行するのも面白いかもしれないけどさw


チョコボレースのほうは今日チャレンジレース2に挑んできました

chokor01.jpg

フーディール:またお前らか……
        って顔してるな。
        先に言わせてもらうが、それはこっちのセリフだ。


プレイヤーの考えが読めるようになってますw
今回の対戦相手はこいつらとウィンのチョコボ厩舎のおばさんタルタル
3人組の騎手は金髪ロンゲのワーブードです




レース結果




1位:うちの子
2位:厩舎の子
3位:3人組の子

Ψ(`∀´)Ψ

今の子もなかなか優秀です(当社比)
プライベートレースでは力が最高のあいつ等には勝てませんが
やつらさえいなければほとんど1位
中堅って感じですかね?
しかし!いつまでもアイツラに負けっぱなしと言うのは嫌なので
やつらに勝てる子を育てようと思います!出来ればカラーで!

きのう預けたから生まれるのは火曜日かな?
【楽しみ】≧∇≦ ペーストの用意もしなくちゃね~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
