スポンサーサイト


FF11:3代目 産まれました≧∇≦

私、1日間違ってましたねw
卵な期間は4日でした(/ω\)

そんなわけでウチの3代目!
20070516190201.jpg

眠り姫

望んだとおり女の子が産まれてくれましたヽ(´ー`)ノ
名前は某ハリウッドスターの娘の名前を拝借
赤っぽい名前なので赤になってくれたりしちゃったりしたら最高ですw

とりあえず初散歩にくり出します!
ロンフォールの散歩は私も初めてなので楽しみ♪





20070516190927.jpg

ピヨ!

お前もかww

2代目の子も初めての散歩で迷子のヒナを見つけてきたものです
でも3代目は走りに特化した子になって欲しいから宝の臭覚は要らない
よってこのクエはきっと放置することになるでしょうw

計3回散歩して3回目でアイテム発見!

…結果はロンフォールマロンでしたwサンドっぽいねw

育成計画はとりあえず街の散歩ばっかり設定してきました
チカラあふれる子に育ってね!
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
