

五蛇将クエスト

6日にバージョンアップがありました

まず嬉しいこと
○アウトポストテレポのレベルと料金が下がったヽ(´ー`)ノ
自国支配以外だと相変らず高い気がするけど

○3国から飛べるようになった≧∇≦
一律300G クエは既に済んでるので安いものです

○ミッションとクエストの追加Ψ(`∀´)Ψ
ミッションはまだやってないけど五蛇将のクエが…!!

○チョコボの餌がまとめて与えられるようになった
欲を言えば育成メニュー画面から与えられるようにして欲しかったが

他に何かあったかな…

後は比較的どうでも言っていうか…
多人数バトルは問題外
景品に素敵ベルトがあるのが悔やまれるが、悔やんでも仕方ないし
追加装備(防具)も狩人に装備できるものないしwww

兎に角 一番嬉しいのが五蛇将のクエが追加されたこと!!
SSネタバレたっぷりでお送りします(*'-')

5jasyo01.jpg


!!注意!!このクエストは五蛇将が全員揃ってないと発生しません
誰かいないときは救出にいくか救出を待ちましょう(´・ω・`)
前回の五蛇将クエストは天蛇将ルガジーンさまのお話
ラストで炎蛇将が出てきてとてもとても気になるところで終わってました

そして!今回も前回と同様シャラトトの詩人タルに話しかけてクエストスタート
天さんの部下から話を伺います
相変らず天さんお話ばっかりです…

5jasyo02.jpg





5jasyo03.jpg

またもや出てくる炎蛇将ガダラルw

っていうか話をしてくれるのはいいのですが
前回の終わりと敵が違うし状況も違うw
その辺を詩人タルにも突っ込まれると
「ルガジーン様しか興味ないの★」(意訳)
見たいなことを言われてしまい
ほかの将軍の話が聞きたいなら他の部下に聞けばいいじゃん!って流れに

で、今回の追加クエストは風蛇将と土蛇将のクエスト
それぞれの部下に話を聞いてクエストオファー
やはり「ウチの将軍が一番!」って感じの話ばっかりですw

風纏う弓(ナジュのクエ)
5jasyo05.jpg

昔は弓道着着てたんですねw羨ましいw
ナジュが弟に接するときの雰囲気が普段と違ってて面白いです
性格はやはり真面目ですね

5jasyo04.jpg

クエの内容はあまり書かないけど
この場面のナジュがものっそいかっこいい(*´Д`*)
正座モーション是非欲しい!!


土噛みし拳(ザザのクエ)
5jasyo06.jpg

なかなか【衝撃】【事実】が発覚するクエw
ノリが極道っぽい気がしないでもないw

5jasyo07.jpg

ザザ兄は画面いっぱいに写っていることが多くて迫力がありますw
クエの内容はやはり詳しくは書きませんが漢気溢れるクエなんじゃないかな?w

クエの〆としていちいちルガジーンとラズファードが出てきますが
ラズファードはずいぶん雰囲気が丸いような…?
ミッションの邪悪さはあまり感じません 部下の前だからでしょうか?w

風と土をクリアしたらまたシャラトトへ行って報告
黄金貨がもらえます!
そして、まだ終わりじゃないからね的なことを言われます
残るは傭兵嫌いコンビ炎と水w
何故二人して傭兵嫌いなのか明かされるといいなあ

アサルトの士官が追加されるとき一緒に追加されたりしないかな
【楽しみ】≧∇≦

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
