スポンサーサイト


クエスト:開門

青魔道士のレベルが40になりました≧∇≦

40になってから少し放置していたのですが
そういえばLv40からAFクエがスタートすることを思い出して
占いしてくれるおっさんのところへ
「占いでもいかがですか?」
と、聞いたことがある台詞の後イベント
つか眼が光るのがたいそう怖い((((;゜Д゜)))

内容は5つの監視哨の不滅隊士に挨拶回りして来い、みたいな?
ワープが開通しているのでものっそい簡単な内容ですヽ(´ー`)ノ
ワープ5回=戦績にして1000ポイント 貨幣にして黄金貨1枚

黄金貨1枚でAF武器が手に入るなら安いものです…【本当に?】
MPが増えるのはいいことですよ?

とりあえず言われたとおりの順番でまわることに
最初はアズーフ島監視哨のナリーマさん

「あ……アオ……
……まさか、青?」

('∇')?

良く分からないことを言われたあと青魔法で攻撃されます
倒れるのかな?と思ったら跪くだけ
倒れないことに意味があるとは思わなかったw
こんな感じのことを5箇所で同じように繰り返します
攻撃したあとはみなさんそろって賛辞と追悼

ナリーマさんが一番長くお話してくれました
まあ台詞の半分は「……」だったのかもしれないけどw
他のとこは話なんかほとんどせずさっさと攻撃してきやがります

で、5箇所まわったら白門に戻って占いのおっさんのところへ
また眼が光ったあとイベント
終了後に「イモータルシミター」ゲットです!!なんて簡単!
狩人のAF武器クエはモンス倒してアイテム手に入れたり
満月縛りでイベント起こさなきゃだったりと面倒だったものですw
しかも狩人の武器は全く使えない代物だったけど
イモータルシミターはなかなか使えるんじゃないかと
ステータスも上がるしMPも増えるし



出来れば連邦剣2本交換する前に欲しかった……
もう中の国の戦績ほとんどないのに
半分で済んだのに!!ヽ(`Д´)ノ

次のクエストが発生するのはレベル50からだっけ?
ビシージで稼がなくちゃ(´ー`)
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
