スポンサーサイト


FF11:光る眼

初めて「光る眼」に行って来ました(+ω+)

構成はアオアカアオ
私は青で参加
昔は光る眼のために忍者上げたものですが結局38で止まってます
青魔のがやってた楽しいΨ(`∀´)Ψ

で BCは思ってたよりすんなり勝てました
忍忍より青青のがいいらしい?
忍でやったことないから比較できないけどw

3戦やってランダムの結果私は3番目
戦利品は・・・・・・



ヤグドリ代になるかならないか程度( ´ ・ ω ・ ` )


流石としか言いようのないドロップです
何人たりとも私の凶運は止められません


ヘッドバッドで止まらないかねェ…

BC自体は楽しかったです≧∇≦
青ソロのおかげで印象もあるのでまた行きましょう!

今日はジャグナーで【まつぼっくり爆弾】をラーニング
明日はメリファトで【サウンドブラスト】でも覚えようかね?
樹に勝てたんだからきっとコカにも勝てるでしょう('∇')

使うか使わないかは知らないけどあるからには覚えたい揃えたい

A型の性か?w
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
