スポンサーサイト


夏休み

taki.jpg


夏休みです!! 

世 間 一 般 が !
( ´ ・ ω ・ ` )


ブログのテンプレとプロフィール画像を夏使用にしてみました
涼しくなった感じがしますね(*'-')

清涼流水って感じで

何が言いたいかわかる人にはわかると思いますがw

今日はサルベージに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
何度か行ってはいるのですがクリアしたことはまだないです
でも幾たびに良くはなってると思います!
ボスまではたどり着ける
問題はどうやって削りきるか・・・
今日は半分くらいまで削ったとこで時間切れヽ(;´Д`)ノ

殴る…っていうか撃つしか能がない身としては
削りきれないから失敗ってのは非常に悔しい!
でも考えなしにただ撃ってたらタゲとってそれはそれで良くないし
難しいですね
ボス戦では基本的に弓を使ってるけど……弓術には一切メリポ振ってないんだよね(*ノノ)
射撃は青くなってるけどw
ここから改善すべきかな!?
装備は私にはもう今以上のもの用意できないしメリポで何とかしていくしか…!
考え方が脳筋な気がするけど、狩人脳筋だし!


インプメリポにまた行きましょう(*'-')
闇クリでヤグドリうまー
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
