

熱砂の宝探し

kagu01.jpg

こちらの家具4点
コモード×2 マホガニーベッド スクレテール
全てチョコボの宝探しでゲットしましたΨ(`∀´)Ψ

ウチのモグハはベッドも机もなかったので部屋らしくなりました(*'-')

っていうか掘り出したあの箱にこんなものが収まっているという方が問題あるきもしますがw

SSは撮り忘れましたが木の植木鉢もゲットしたので
もうそろそろ密林に移行しようかと計画中

密林は何度かチャレンジしたけど樹や段差が邪魔でものっそい探し難い!
っていうか、まずそのポイントまでたどり着くのが面倒臭い(´・ω・`)

後はやはり掘りに特化したチョコボを育てたいので
いまの子をそろそろ引退させます
サンドの厩舎まで黒い子の診断書を5000で買いましたw
黒い子が産まれてきますよーに!


theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
