

魔笛没落

朝 なんとなくビシージ状況のHPを見ると
ビシージ中なことが発覚!
まだ始まって20分くらいしか立っていないようなので急いでログイン

アルザビの人数を調べると400人強しかいません(´・ω・`)
広域でチェックするとまだボスも来てないない様子
ホントに始まったばかりっぽいことに安心しつつとりあえず近くの敵を叩いていると

炎蛇将ガダラル戦闘不能!

Σ(゜Д゜)
いきなり落ちたがだらるwさま・・・・・・
その後、1分ほど置いて

土蛇将ザザーグ戦闘不能!

兄貴まで・・・
最初から参加してないから後どれだけ五蛇将が残ってるか分からず
確認しに封魔堂まで走ると3つの封印が残ってる
まだいけそうです!
が、しばらくしてボスが入ってくると
天さんとナジュが間髪入れず落ちヽ(;´Д`)ノ

【ネコ】【将軍】を守れと飛び交うシャウト
が、そうこうしているうちに
とうとうヤツが・・・!!


bcg03.jpg

Illuyankas降臨

レベル8ビシージには何回か参加しましたがでかいモンスを見るのは初めて!
並んで立ってたGoloolJaJaが小さく見えましたw


魔笛?
当然落ちました('∇')
最終的には600人ちょっといたようですが
朝なのできっと離席放置の人も多かったんじゃないかと…

でも、お昼過ぎには魔笛は帰ってきたみたいですw
すばやいお仕事ご苦労様です('◇')ゞ

次は是非キマイラ系のやケルベロス系の子も拝みたいですね
次のバージョンアップで仕様が変わればコイツらが来ても魔笛は落ちないだろうしね!

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
