スポンサーサイト


FF11:2007.08.28バージョンアップ

バージョンアップが来ましたねヽ(´ー`)ノ


スクエニさま
【狩人】とか【遠隔攻撃】
時々でいいから思い出してください(´・ω・`)

さて そんな放置プレイにもめげず
それなりにバージョンアップを楽しんでいます
○チョコボサーキット
あまり期待していなかったのですが
なかなか面白いですねw
特に自分のチョコボ出走させると熱の入り方が格段に変わります

ウチのエースも出走させてみましたヽ(´ー`)ノ
みんなさまに買っていただいたらしくオッズのはどんどん下がっていきましたw
レース内容は最初からぶっちぎって攻撃の的に(´・ω・`)
それでも最初から最後まで先頭張ってたのですが
最終コーナー過ぎてもうすぐゴールというところで抜かされ2位に…
しかし チョコボレースのいいところは1位と2位を順番に当てるのではなく
1位と2位なるチョコボを2匹選ぶだけでいいので
何とか皆様の期待を裏切らずに済みましたw
次こそは1位をとってやる!!

○中尉昇級試験
バージョンアップの中でも期待してたので
意気揚揚とサラヒム・センチネルに入る
イベント…
アブクーバ「黄金貨5枚持ってきてくださいー」

(-_-メ)

金取りすぎです 少尉のときもかなり取られたのに…
それでも大人しく叩きつけて学校へ
以前と同じ面子でイベント 3種類の試験があります
1個目 12人のヒュムの中からキキルンを見つける試験
面白いです 脳トレ見たいな?w
詳しくはWikiを見ましょうw
まず最初に全体で何匹いるのか把握するところから始まります
1回目は調べる回数余ってたけど
2~3回目は使い切ってギリギリで分かりました

2個目 暗号?の試験
Wikiでカンニングすればすぐに終ります
が、言ってる内容理解しようとしながらやると時間かかるかも

3個目 ポ○モンじゃんけんバトル~負けたら吹き矢でさようなら~
相手が出してくるものはパターンがあるらしく
これもWiki見れば楽
が、一人目の1ターン目はパターンが2種類だけと書いてあったのですが
私の場合どちらでもないパターンでした(´・ω・`)
それでも法則は一緒だったので楽々勝利
あとは Wiki通りでしたね

全て終った後の卒業式
あの鬼教官が恐ろしいことに……w
選択肢はものっそい迷いましたが下の選びましたw
これで中尉に昇級!!
中尉のアサルトはHNMっぽいのとの戦闘ばっかりなようで
実に面白そうですヽ(´ー`)ノ
少尉のアサルトなんて何もやってないからねw
追加された防具がアサルトの景品だったりしそうなので是非当たりが出るまで……

中尉になった後アブクーバに社長について聞くと
サラっととんでもない極秘情報を教えてくれます
最初アブクーバの妄想かと思ったがマジっぽい??w

○ミッション
イベント見るだけでいいとこまでは進めました
バスの彼はずいぶん熱い男なのですねw
F3はヘタレ属性が強いのでしょうか?w私もF3だよ!!ヽ(`Д´)ノ
ウィンしか知らないから他国のNPCとか出てくると面白いですw

○クエスト
狙ってるとしか思えません
五蛇将クエの追加がくるだろうとは思ってましたが
まさか水蛇将だけとは……
焦らすにもほどがあるwやはり1番人気なのか??w
ヴァナでの立場見れば一番最初でもいいようなキャラな気がするし
例によって必要なアイテムをモンスから取ってこないとですが
貧弱狩人に75から見て丁度の敵とか狩るのは無理なので止まってます
競売に出てはいるけどぼったくり価格だし

こんなとこかな
追加されたらしいボウマン~~って言う頭装備と足装備が気になります
コンビネーション飛攻+ってのが面白そう
入手は不明だけど……アサルトかな??
BCじゃ辛すぎるヽ(;´Д`)ノ
あとアトルガンミッション終了でもらえる飛命飛攻+リングは是非欲しいw
街で見かけた銀と青の王冠とかキキルン帽子も気になりますね


ま 何はともあれ
狩人と遠隔放置はやめて欲しいです('∇')
スポンサーサイト

theme : FINALFANTASY XI
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
