スポンサーサイト


◆ハロウィンのお知らせ

10月18日(木)17:00より、恒例のスペシャルイベント「ハロウィン」が始まります。

イベント期間中、サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの街は、ボムの飾り付けが施されたり、ハロウィンにちなんだお店が開店したりと、いつもとは違った装いをみせます。街の人たちは本物そっくりな衣装でモンスターに扮し、冒険者の皆さんがやってくるのを心待ちにしています。

どうぞ皆さんも、モンスターがほしがりそうな「おやつ」を用意して、開催日を楽しみにお待ちください!
というわけで、テンプレとプロフィールの写真をハロウィン仕様にしてみました
写真はなんだか撮影拒否してるようにも見えますねw

「おやつ」を用意して…
と、あるので調理職人としては稼ぎ時

と見せかけて、きっと売れ残り続出するのは目に見えているので
こんな餌には釣られませんъ(`ー゜)
店売りクッキーで十分しのげるっちゅーねん
つか 目新しい装備品はなさそうですね?
もしかしたら見た目一緒で機能は違ったりするかもしれませんが…
そういえば解析に赤いメガネがあったけど、
アレがもらえるなら倉庫キャラ全員総出でがんばります
装備品じゃなくても、悪魔の羽根の花火でもいいやw
天使?が既にあるんだから悪くはないはず!

そういえばキーホルダー付きモグキャップの予約受付が今日まででしたね
いったいどくらい応募(←一発変換が「王墓」だったwFF辞書のせいかw)があったのか是非公表して欲しい
私も1個予約しました サンドと迷ったけどやはり祖国ウィンのやつ(/ω\)
いつ届くんでしょうね 今年中には届くかな?w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • FF11の某鯖で狩人やってす。
ブログパーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
